あの日から私の中心は

じゃにおた。彼らは生き甲斐。

自担が関ジャニ∞じゃなくなっていた話②

20190909 いまだに自分の気持ちがよく分からない。けどいろんなことが更新されていくから気持ちがもっとよく分からなくなっていってよくわからない。 もはや何を言ってるのかも分からない。 発表があって動画があってしばらくしてから知った。 関ジャニ∞の錦…

自担が関ジャニ∞じゃなくなってた話①

関ジャニ∞の錦戸亮 わたしの自担 社会人になって錦戸くんに会うためだけに働いて生きてきた。 重たくない?って思うけど実際わたしの生き甲斐で、生き甲斐がないと生きていけないんだよ。 20190902.03 関ジャニ∞ 十五祭 in東京ドーム 今年の夏はSnow Manに捧…

わたしの中心

2018年4月15日11:00 わたしの中心だった関ジャニ∞が変わった。 フライデーなんて嘘だと思った。 何回も出てるじゃんか。 誰が信じてるん? ただの話題作りでしょ? くらいの気持ちで笑ってた。 知り合いに「関ジャニ大丈夫?」って聞かれても笑い飛ばしてた…

ジレッタ23公演目を観てきた話

5月29日「妄想歌謡劇 上を下へのジレッタ」を観てきました。 横山裕、いや門前市郎……… 美しすぎる!!!! 横山裕が(敢えて横山裕と呼ばせてもらう) 白くて、すらっとしてて、脱ぐとムキムキで、透明感が強くて、年々かっこよくなってて、「ON 犯罪捜査官 藤…

可愛いは沼

今週のお題「私の沼」 わたしの沼は「アイドル」「関ジャニ∞」である。 「可愛いって言い始めたら沼に浸かっている。もう後戻りはできない」 とよく聞く。本当にその通りだと思う。 わたしの自担は錦戸亮くん。 彼はとても可愛い。 沼に落ちる前の印象は NEW…

私がおたくになったのは

学生の頃わたしは全くジャニオタではなかった。どちらかといえば若手俳優さんが好きだった。 そんなわたしがジャニオタになった理由、ワケを自分を振り返るために書き残しておこうと思う。 学生の頃ジャニオタまでいかなかったが普通にジャニーズの歌は聞く…