あの日から私の中心は

じゃにおた。彼らは生き甲斐。

可愛いは沼

今週のお題「私の沼」

 

わたしの沼は「アイドル」「関ジャニ∞」である。

「可愛いって言い始めたら沼に浸かっている。もう後戻りはできない」

とよく聞く。本当にその通りだと思う。

 

わたしの自担は錦戸亮くん。

彼はとても可愛い

 

 

沼に落ちる前の印象は

  • NEWSのイケメン
  • 関ジャニ∞のビジュアル担当
  • 夜遊び好き、女好き
  • とにかく怖い
  • 演技が上手い

こんな感じ。

 

 

実際は

  • 寂しがりやのうさぎさん
  • チキンのポンコツ
  • 天邪鬼
  • メンバー大好きな故の貶し愛
  • 仕事も遊びも手を抜かない、とてもタフ
  • バラエティは苦手だけど出たい
  • メンバー内末っ子でないのに末っ子気質
  • メンバー(主にヒナちゃん)による極度の甘やかし

 

こんな感じ。

 

錦戸くんのエピソードを調べれば調べるほど可愛いしか出てこない。

なにこの可愛い32歳…

 

ビジュアルは言わずもがなイケメン。

彫りが深くときにモアイ像と言われるほど深いがイケメン。

 

なのに前髪さえあれば可愛いんだから不思議である。

 

アイドルに置いて

(重ため)前髪=天使 

という方程式は当たり前である。

 

そんな方程式を分かっていながら、

ファンが前髪を求めてることを分かっていながら、

頑なに前髪を上げ続けた2015.16年はただただ愛しい可愛い。

 

気合いを入れてる時は前髪を上げる行為ももはや愛しい可愛い。(最近だとメトロック)

 

 

前髪がある錦戸くんが可愛いことは当たり前であり、

前髪がなくとも中身が可愛いんだから

結局、彼は可愛い。

 

クロニクルに関しては本当良いところしか出てない。

 

ありがとうクロニクル

ありがとうフジテレビ

 

周りのジャニオタが揃って

錦戸亮可愛いやばい

ってなってるの本当楽しい

 

そうなんです!

錦戸くんて可愛いんです!!

 

可愛いって思ったら沼に浸かる素質あり…

 

可愛いって思ったら沼に浸かるしかない…

 

可愛いって思ったら気づいたら沼にズブズブ…

 

 

きっと彼が何歳になっても沼にズブズブな限り可愛いのである。

9歳年下のわたしなんかにいわれても彼には響かないことはわかっている。

 

それでも今日も言う。

 

 

錦戸くんは可愛い